strawberry-30’s blog

自らの生活のこと、読書の記録を残していこうと思っています。

私の嘘つき!!

こんばんは。嘘をついてしまいました。前回更新は5/11。

再開するって言ったじゃないか。こいつは信用できん!と思われても致し方ないです。。。申し訳ありません。

スターボタンを押してくださった方もいたのに。どうして続けられないんだろう・・・。お恥ずかしい限りです。

 

でも、またイチから!と思って更新させてもらいます。

 

5/11以降は何をしていたかといいますと・・・元気に遊びまわり、遊び疲れて7月は自主的に活動停止、8月からまた動き出した感じです。

私の仕事、夏季休暇は8/11-8/16ですが、お盆は本当に旅費が高くついてしまうのと人の混雑もあるので今のところなにも計画していません。。。。悲しいけど、節約節約!この期間にでも、さかのぼってお出かけのことを書いていけるといいな、とぼんやり思っています。

 

今読んでる本はこちらです。Kindle で読んでいます。

食べるたびに、悲しくって・・・ 林真理子 

f:id:strawberry-30:20230808193258p:image

 

小さい頃の思い出の味を思い出してしまうエッセイ。グルメエッセイが大好きな食いしん坊なので、楽しくお腹を空かせて読んでいます。

私の思い出の味なんだろう?と考えてみたのですが、なんだかんだ印象に残ってるのは風邪のときの鍋焼きうどんと梅干の入ったおかゆですかね。。。風邪のときって、母がいつもに増して優しくて、自分で食べれるのに食べさせてもらったりしてましたねぇ。味は普通なんですけど、思い出の味です。思い出の味、思い出とともに聞いて回りたくなりますね・・・。宜しければ思い出とともに教えてください!

 

よ〜し、勢いで先日の京都旅行の記事を書こうと思いますっ!ポケモンセンターにも寄りました^_^

f:id:strawberry-30:20230808193905j:image

京都のピカチュウです^ ^

 

では、本日はこのへんで失礼します。