strawberry-30’s blog

自らの生活のこと、読書の記録を残していこうと思っています。

Twitter 新規開設

こんにちは!

昨日、23時に帰宅した夫。。。翌日、8時にカーシェアを予約していたものの、朝起きれる自信もないしお酒も飲みたい!とのことで日曜日に変更。 

カーシェア、こんな直前でもキャンセルできるなんて。大助かりです〜。明日は、ちゃんと買い物に行かなくては。冷凍庫がすっからかんで、もはや不安な領域に。

 

ただいま、夫とカフェタイム。

f:id:strawberry-30:20220806131525j:image

ほうじ茶フラペチーノ、クリーム少なめはお願いしていないけど、なんか少ないような。。豪快なクリームがスタバっぽい感じがしてましたが、この店舗、いつもクリーム少なめ。笑

ちょっと苦くて美味しいそうです!店員さんには、ホワイトモカシロップ、エスプレッソのショット、アーモンドミルクへの変更をお勧めされました。これはそのままみシンプルが美味しそう、とのことでカスタマイズなしで注文。大正解だったそうです!^ ^

 


さて本題。タイトルのとおり、新しいTwitterアカウントを開設しました。

プライベートのほうは鍵付きにしていたので
こちらが興味あって反応したくても誰だコイツ的な怪しい感じになってしまう・・・と少し前から思っていたのです。

 

こちらは、ほんっとうにただの30歳がつぶやいているだけですが、本好きな方、動物好きな方、手芸が好きな方、是非フォローしてくださると嬉しいです!ビジネス勧誘関係はご遠慮ください。

 

宜しくお願いします^ ^