strawberry-30’s blog

自らの生活のこと、読書の記録を残していこうと思っています。

gwまであと2日!

こんばんは!GW前の仕事も残すところあと2日!暦通りなので平日の2日は仕事がありますが、それでも嬉しくって仕方ありません!
夫と、代官山&中目黒散歩に行こうということになり、楽しみにしています。

 

本日は、5時起床7時には駅到着、朝会社に着くころにはヘトヘトでした。
体力が落ちたのももちろんありますが、昨晩全然寝られなかったのです。。。起きれなかったらどうしようという不安がすごかったからでしょうか・・・笑 何度も目が覚めてほとんど寝た気がしません。遅刻しなかったので本当に良かったです!


それと、1日中マスクをしているのも辛いです。汗っかきなので、今日みたいに暖かくてじめじめした日はすっごく苦手です。絶対に肌荒れを起こしそうです。。。シャツの中に半袖Tシャツを着て行って正解〇 午後は社内でひとり、半袖スタイルでした。。。笑

 

久しぶりに、同僚と一杯やりに。チェーン店とりいちずで。

f:id:strawberry-30:20220426233622j:image

BIGすぎるバイスサワー。笑 重かったー!唐揚げに八角パウダーやめてええええ!ってなりながら唐揚げを食べました。

 

私の家が職場から遠いので、8時過ぎには解散。帰宅してシャワー浴びたらもうこの時間。寝なければ。笑

 

おやすみなさい!!!!