strawberry-30’s blog

自らの生活のこと、読書の記録を残していこうと思っています。

White day かわいいマグを買ってもらいました♪

こんばんは!

先日のホワイトデー、私がほしがっていたスタバのマグを買ってくれることになり近所のスタバ3件はしごするも見つからず・・・・。結局オンラインショップで購入。送料は5000円未満だとかかってしまいますが、破格の200円。200円ならいいか!という気になってしまう金額!


そして本日到着しました~!かわいい~。。

f:id:strawberry-30:20220316161318j:imagef:id:strawberry-30:20220316161321j:image

色合いもデザインもとっても可愛い〜!!まだ、オンラインでは購入できますよ!◎
珈琲は冷めてしまうと微妙なので、ステンレスタンブラーで飲んでいますが、お茶はいつも陶器のマグカップで飲んでいます。こちらもお茶のみ用に~!ロンハーマンカップもお気に入りでしたが、お気に入りが追加されて嬉しい!

もっと集めたくなってしまいそう、、笑

置くスペースがあまり広くないので断捨離を進めなくてはいけません〜。。

 

本日、まん延防止措置の解除の報道がありましたね。まだまだ油断ならないとは思いますが、早く落ち着くといいなあ。。。
海外にも、早くPCR検査なしで行けるといいな~!!待ち遠しいっ!
解禁されたら、まずはアジア圏内で色々行ってみたいな。(まだ台北しか行ったことないのです)


さて、今日もごはんの準備をしてDuolingoと少しリスニングのお勉強!今日はやる気あり!がんばるぞ~!!