strawberry-30’s blog

自らの生活のこと、読書の記録を残していこうと思っています。

久々のお酒。

こんばんは!

今日はもう、ブログ書けないかと思いました。。

やっとほうじ茶を飲んで酔いが覚めてきました笑

 

久々に外で夫とお酒を。最近ダイエット中だったので、お酒を断り続けていた私、、(以前だったらほぼ毎日飲んでました笑)

一杯飲むともう歯止めは効かず、、帰って顔洗う前に一旦寝てしまいました、、、肌に良くないですね、、、。

 

にしても、ビールって美味しいなーっ苦いはずなのに、どうして美味しいのでしょう。笑

 

さらにさらに、シメにはラーメンをいただいてしまって少々後悔。。でも、大好きな味噌ラーメンメンマ増しで、大満足でした。。。

f:id:strawberry-30:20220312233159j:image

大幅にカロリーオーバー!明日からまた栄養バランス整えていこうっと

 

おやすみなさい!!!