strawberry-30’s blog

自らの生活のこと、読書の記録を残していこうと思っています。

お散歩 初めての神保町

こんばんは!
今日は夜に予定があり、その前にお散歩へ。

初神保町散策。古本屋さんが立ち並び、めちゃくちゃに面白かったです。

 

まずは腹ごしらえ、カレーライスのBondyへ。

f:id:strawberry-30:20220409234703j:image

チーズ乗せにしたら胃もたれ。。。残りは夫にあげたものの、夜20時頃まで全然お腹が空かず。笑 ボリューミーでした。

 

そして、チェックしていた 姉川書店 にゃんこ堂 さんへ。にゃんこ好きの私。にゃんこの本をゲット。

店主さんの人の良さがもう接客にダダ漏れで。本当ににゃんこの本ばかりで癒されました。

f:id:strawberry-30:20220409234243j:image


ブックカバーまで可愛くて。
f:id:strawberry-30:20220409234408j:imagef:id:strawberry-30:20220409234651j:image

え、デフォルトでこのブックカバー!?と驚きました。あー、嬉しい。

 

今日は、17000歩歩きました!

明日は、食料品の買い出しDAYです。午後からかな。

 

さて、お休みなさい〜〜