strawberry-30’s blog

自らの生活のこと、読書の記録を残していこうと思っています。

桜花賞 * 買い物DAY

こんばんは!びっくりするほど暖かい日でしたね!コートどころかシャツもいらないほど!

 

桜花賞は豪快に外しました〜残念。来週もめげずに皐月賞予想しますっ!笑

 

今日はコストコandジャパンミートDAY。

コストコでは、ロメインレタスとアボカド、キムチ、冷凍餃子にオイコス。ほぼ毎回お決まりですが、本日はあまおういちごをGET。

いちご好きにはたまらない!頑張って美味しそうないちごを探しました笑

 

そしてジャパンミートでお肉を大量買い。これから、ストック処理をしなくてはいけません。。

鶏肉むね、もも、豚肉小間切れ、豚ひき肉、今回は大好きな砂肝も買いましたので、処理が大変〜!

寝る前に頑張って終わらせちゃいます!

すみません、今日は本当にあったことの記録のみで失礼いたします。。。

 

明日は、先日お散歩中に寄ったカフェのことを記録したいと思います!

ではでは!