strawberry-30’s blog

自らの生活のこと、読書の記録を残していこうと思っています。

おひさしぶりです。

こんばんは。みなさま、お久しぶりです。
前回更新日は、6/14。ずいぶんと怠けてしまいました。

 

何をしていたかと言いますと、編み物にサッカー観戦、キャンプ、飲んだくれ、バルコニー菜園、読書。なんだか忙しくなってしまいまして。
お金がないない言いながら、飲みに出かけて散々お金を使ってね、もうここ1か月のうちに2回もしんどい2日酔いになりまして。

私って、学習もしないしアホだなぁ、と思ってたはずなのに2度目の二日酔いになったりするんですから、本物のアホですね。。。

 

色々手をだしすぎて、何を書けばいいのか困っています・・・

ひとまず、昨日読み終わった1冊をご紹介。最近隙あらば編み物を練習しているので、読書タイムは寝る前の数分~1時間ほどで。

 

1.星降り山荘の殺人/倉知 淳  ~Kindle Unlimitedより

f:id:strawberry-30:20220728161228p:image

なんと犯人的中!ひっくり返されることなく。気分は爽快だったけども、うわぁっやられた!という気持ちを味わいたい気持ちもあったので、わがままですが、少し残念。

寝る前に読書をするには、Kindleが1番!と思っているのですが次に何を読もうか迷っています。とりあえず、以前ダウンロードしておいた 笑いのカイブツ を読んでいます。クスクスしてしまって、夫が困っているので別のを読もうかな・・・。

 

明日から2泊、久しぶりに北海道に行ってきます。母と愛犬に会うのもかなり久しぶり。元気かな~
では、また。