strawberry-30’s blog

自らの生活のこと、読書の記録を残していこうと思っています。

おおおおまた投稿するのを忘れていました。。。

こんばんは!雨で暗い1日ですが、金曜日なので朝から割とハッピーです^^ただ、仕事はなかなかハードで午後一くらいは不在着信がどんどん貯まって地獄でした。。。

すみません、今日は夫が珍しく定時に仕事を終えるようでこれから雨の中、みんな大好きドンキホーテに買い出しに行きます!そして、最高な金曜を楽しむべくお酒とお菓子たちに囲まれてTOKYOVICEを見る予定です。
WOWOWオンデマンドで見れるやつです)

ずっとサワーのときは宝焼酎でしたが、次から少しランクUPでキンミヤにしようと考えています。おすすめありますか?あったら是非コメントくださいね~~~!

では^^本日はこれにて失礼いたします。
見に来ていただきた皆様、こんな記事ですみません><

 

f:id:strawberry-30:20220513211736j:image

写真を追加しよう!って思って下書き保存して忘れてしまっていました、、

トマト嫌いな私のカプレーゼ風です。。バジルは、自ら栽培したバジルですっ!!