strawberry-30’s blog

自らの生活のこと、読書の記録を残していこうと思っています。

バーガーキングでランチ!(ダイエット中)

こんばんは!
近所でも桜がとうとう咲き始めています!軽く近場を散歩してきましたが、来週はレジャーシートを持ってお花見したいです。どうか晴れてくれー!!(雨女)

本日は、ダイエット中にも関わらずランチにバーガーキングを!笑

週末はOKなMYルール。ゆるゆるルールですが、こうじゃないと続かないのはわかっているんので良しとしています。今日は大好きなチーズは辞めてアボカドサラダにしてみました。(サイズは小さいほう)そしてドリンクはオレンジジュース。バーガーセットにはオレンジジュースが私の定番です♪

f:id:strawberry-30:20220327233415j:image

そして、夕方に3回目のワクチン接種が控えていたので、そのまえにスタバでチーズケーキ!いつも1個は食べきれないので、夫と半分こしました。暖かかったので、今年初のアイスコーヒーと共に。

f:id:strawberry-30:20220327233422j:image

ワクチン接種ですが、注射が大の苦手である私。痛くない痛くないと自分に言い聞かせて行ったけど、やはり痛かった。。。。。。。今までで一番痛かった気がしました・・・・・明日は副反応が控えめであってほしいな。

 

 

この週末で、ブックオフとフリマアプリで大量に本を買い漁り、図書館で四冊も借りてきました。今年は、去年以上に本を沢山読むことになりそうです。楽しみ。読んだことがない著者さんの本や外国のミステリー小説にも興味があります。
またこちらで、追ってご紹介させてください~^^