strawberry-30’s blog

自らの生活のこと、読書の記録を残していこうと思っています。

仕事大忙し〜〜!

こんばんは!
今日は昨日の午後休みをとったせいでかなり仕事が大忙し。。。次から次へと大変でしたーーー!本当は仕事終わってサッカー始まる前に図書館に行って予約本をGETする予定でしたが、さすがに無理でした!(30分しかなかった)

仕事が大忙しでもお昼休みはしっかりお休みしますので、新しいブックカバーの型紙を作って読書も。充実の1時間でした。もはや出社だと、意味のないおしゃべりをして読書すらできず辛い、とか思ってしまいそう。笑 飲み会もない今のスタイルが最高です。。。

仕事の話に戻りますが、今日は1個、仕事で自分の目標タスクを増やすことを公言。ちっぽけな仕事ですが、周りに公言して引き受ける仕事を増やしてみようと思っていたので、一歩前進!引っ越しを機に半永久的に在宅勤務を許可していただいているので、怠けていると思われないよう頑張らなくては!!

 

サッカーおもしろかったですー!!!いつか海外でもサッカー見てみたい、けど怖そうですね、海外での観戦は、、!

 

こちらは、花粉症の季節は絶対に外せないティッシュケースです。笑 またミシンが楽しくなってきました♪

f:id:strawberry-30:20220324222412j:imagef:id:strawberry-30:20220324222416j:image