strawberry-30’s blog

自らの生活のこと、読書の記録を残していこうと思っています。

横浜で女子会してきました ~みんなちょっと記憶ない~

こんばんは!なんだかお久しぶりに・・・なってしまいました・・・すみません。
キャンプギア集めに、編み物の練習に、部屋の掃除なんかをしていたらあっという間に1週間過ぎてました。。。

 

楽しい週末を過ごしたので忘れないうちに記録を。
女子会のために横浜に行ってきました☆☆☆

泊まったホテルは桜木町

まず、行く前にはスーパーで爆買いです。
お惣菜とお酒を大量に買い込みまして。女3人で大きな袋3袋分お買い上げ。笑
チーズ、ハム、ピザ、お菓子、珍味、総菜、などなど。野菜少なめの茶色い感じでした。
お部屋に着いたのがもう20時頃!
まずは化粧を落として、髪を結んで、とにかく快適な状態へ!

とにかく景色が素晴らしかった。

f:id:strawberry-30:20220523185058j:image

なぜか、急にYouTubeを再生、ヘラヘラ三銃士がめちゃ面白いんだよ!と30歳、慣れない私に教えてくれる妹たち。普通に面白くて沢山笑いました~ 結構、特有の効果音?とかが苦手だったりするのですが、そんなのがあまりなかったのがよかったのかな。家ではほとんど見ないので、なんだか若返った気分に。

くだらない話から、ここ最近のできごとまでとにかくマシンガントークで、笑いまくって楽しい夜でした。0時ころには眠くなってきて、朝のバイキングを楽しみにおやすみなさい。


朝は、和食から入り洋食や中華まで食べつくす、とにかく食べるスタイル。笑
お昼から飲みに行くって言ってるのに、朝8時から沢山食べて満腹に。笑

昼は予定通り、野毛ホルモンセンターへ!
前までは行列で開店前に並ばないと入れない・・・!って感じだったのですが、すぐに入れて席にもまだ余裕が。(コロナ禍に入って変わったのでしょうか?)

tabelog.com
こちら、先日蒲田のホルモンデートでもご紹介したお店の系列店です^^とにかく美味しいので野毛といえばここです!上ミノも美味しかった。。

f:id:strawberry-30:20220523185116j:image

そして2軒目、これまたホルモンセンターの系列のもつしげに。
カリカリ梅サワーが私の大好物♪ここではこれしか飲みません。ただ、店内がエアコンがかなり効いており寒くてこれはもう1杯飲んだら即出るしかない・・・という感じに。寒くて寒くて全然お酒なんて進まないのに、店員さんに「次は?」と何度も聞かれて酔っぱらってるのも相まってちょっと雰囲気悪くなりました笑 

tabelog.com

てことで、スカッとするためにもカラオケに。笑 
来るときにまねきねこあった!!!!!!!!!!とまねきねこに1時間。
もうこの時点で1人は完全な酔っ払い。声でかすぎて、もう1人にうるさい!黙って!とか言われてるし、、笑 

そして、なんだかもうこの次はよくわからないけど一つの大きな建物に何件もお店が入っているお店に。串揚げを食べましたが、もう何の話をしたかあまり記憶なし。1人は店員にかっこいいですね~とか言ってるし。。。笑 


このあと、私と1人は別の友人に会う予定があり帰ろう。と強制退散~~!笑
全員、最後のお店のことはあまり記憶がないらしい。でも、早めの帰宅で無事に引っ越し前の友人にも会うことができて、帰りには普通に戻って帰宅。

最寄り駅についたら大雨でびっくりでしたが、帰宅後すぐに寝て、すぐに朝。仕事開始の月曜、本当に辛かった~~~お疲れ様、自分。

今日は麻婆豆腐を食べます。では^^